サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
売り子、売り切れ
うわーい!
とても悲しいことがあったので書き記しておきます

最近可愛い法を術に特化変更して
装備代で財産が減ったので

売れるものは何でも売ってしまえっと思っているのに
売り子が雇えません

毎週10文で入札していて
先週は奮発して20文入れたら落選・・・

今週こそは!!と2貫もの大金を投入したのに
また落選しました・・・

えれちゃんを見ると10貫でギリだったみたいで
人口増えてるんですかねー?


はぁはぁ・・・

あと、最近一門募集再開してみましたので
数名新しい方がいらっしゃってます

仲良くしてくだしゃ~い

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

サボってたら怒られた^^
うわ~、久々にブログ書いたら
タイトル画面で連打して投稿しちゃった

しばらく書かないと謎な宣伝がくっつくので
とりあえず書いちゃえっ!!

小田原が出来てからしばらくたちますが
一応マリシテンまで終わっています。

まだやってないメンバーもいるので色々試してみようねぃ!
ベムっこが外国に飛んでしまうらしくしばらく会えないかもー;;

あとはフェッチが新ブログ再開したらしいので
探してみよう

はぁはぁ・・・
たくさん書いた・・・

ssめんどいから文章だけで!
キャハー

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

協調性
私設ではじまる愛の連鎖

Nol10100724.jpg

一人協調に失敗した切ないひとが。
どんまい^^

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

ブインブイン
ブンブンがハゲだったのをこの日初めて知りました。
日付を見ると2010.12.14。メモリアルデーです。

Nol10121401.jpg



Nol10121402.jpg

はい^^


Nol11021800.jpg

ひな祭りで可愛い風ブンブン。

Nol11021801.jpg

はい^^

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

えれ公のその後
えれのペットちゃん
忠犬えれ公


Nol11030101.jpg

常に微妙な距離感

Nol11030100.jpg

・・・・
えれが構うとキャインキャイン鳴きます

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
