サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
復帰してから行った所:慶次・光秀
まだ技能やらダンジョンやら浦島太郎なわけですが、
いろんな人に助けていただいて、2年前の装備のままあちこちに
お出かけしています。

神秘が良いとのことで、賤ヶ岳1-3やって慶次に行きました。
旗を持たされて息も絶え絶えになったり、
みんなが出すタイマーを見つつこのタイマーは何が来るタイマーだっけ??
と、まだ理解が追いつきません。
召喚の回復技能もあるんですが、お祭り3連くらっても生命残ってるのだろうか?

なんだか混乱したまま終わって神秘は鍛錬1回で埋まっちゃった・・・。
他の人の技能も色々あって大変ジャー!!
陣営技能もありますのね!!!

昨日はギュっの行きたい所を聞いたら腕貫がほしいとのことで
最新の腕貫は攻城戦にあるらしいと、1~光秀まで行ってきました。

Nol13072200.jpg

利三まではそんなに強くないのでペチャペチャおしゃべりしながら
さくっと済ませました。

光秀はなんか強そうな雰囲気を醸し出しています。
とにかく1の準備をとめれば良いらしい。
召喚の催眠では1は止まらないだろうから、実はあんまり見る気なし(ウフフ
打合せをして…↓陣営技能の話

Nol13072202.jpg

みんなが一生懸命教えてくれますが、
あまり聞かずに、おととい寝落ちした法ちゃんをケアしておきました

Nol13072201.jpg

そのおかげで無事に撃破できました
序盤1の準備みんなでスルーして壊滅しかけましたが^^

なんだか復帰したてだけど、家臣と軍神でだいぶ誤魔化せている気がします。
(わたしだけでしょうか
みんなが廃人になっていたので、わたしはマッタリやれていい感じです^^
いつまでも同じ服でいるわけにもいかないので着替えたいなぁ…

良い神秘を目指してがんばりますか!!!
復帰しました!
お久しぶりです
昨年末無事に珠の様な赤子を産み落としました
最近は成長して夜にぐっすり寝てくれるようになり、少し楽になった!
そんな時にフェッチが帰参者キャンペーンを教えてくれたのでダウンロードしてイン

すっかり全部わすれています!!
「お帰り」の対話をいただいて、返事ってどうやるんだっけ?とか
所作をいただいて、タゲろうとするも対象切り替えどうだっけ?w
そしてタゲとれない!!
テンパるサチムラに知人申請が飛んでくる・・・。(な、なにこれ・・・)

早くも虫の息になりながら私設になんとかイン

変わらぬお仲間がいて一安心
一門も人が減ったり大変だったようですがまた会えてうれしいです
休止中のみんなー!早くかえってきてー、一緒にテンパりましょう^^

色々みんなに連れて行ってもらったけど
まだわけがわかりません。
でもなんか楽しい^^

復帰2

えれちゃんはわからない募集に急に応募したりして
猪突猛進です。そしていつの間にか党首に変わっていたりする・・・
メンタルの強さが半端ないです
横で見ていてハラハラします・・・。

そんなこんなでまた皆さんと遊べるようになりました。
前みたいにはできないと思うけどまたよろしくお願いします^^

帰参の方も結構いるようなので、もし帰ってきたのに知人がいない!
とかお困りの方がいましたら一緒にテンパりましょう!

私設>公開私設>仲間>ほうとうちゃん もしくは真田サチムラまでお気軽に

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに
ウフフ。
皆さんお久しぶりです
サチもエレちゃんも元気にしています。

掲示板のほうで、どえすちゃんの成長は
見守っているのですが他のみんなも元気かな?

こないだグリーのほうにフェッチから連絡もらってうれしかったです
フェッチも元気そうでした!
ひかるっちも4月くらいに連絡して元気そうでした


サチは復帰予定は未定です!
みんなには仕事が忙しいとの理由しか言ってなかったけど
桜たんからも心配されているようなのでご報告。

実はサチムラはリアルお母ちゃまになるのです。
それでイロイロ忙しかったりするのね


そんな感じなので、桜たんのせいではないです!!


皆が大好きなので、また遊びたいなーとは思うけど
一門のお母ちゃま役はチアキに任せました



以下 言いたいことがあるひとへのメッセージ!


桜たんへ 桜たんもいつか落ち着いたらまた遊んでね!
龍さんへ 何も言わずいなくなってごめんなさーい!
金ちゃんへ ・・・・クスッ
ベムちゃんへ どえすちゃんが待ってますよ。
ちあきへ 任せた!

信オンしてて優しい仲間を見つけたい方は私設「ほうとうちゃん」
に来てみてください。

それではまたね





上覧だいっ!
桜たんに誘われて上覧参加中です
最初チーム名が「鼻毛2011秋」と聞いていたのですが
初日に行ってみたら「スカーイ拳アップ!」でした
桜たんのお気に入りな曲らしい・・・

他の方の上覧ブログ見てみると
構成とか戦況分析みたいのもあって関心しちゃいますねー

サチはめんどくさがりなのでやっても三日坊主になりそう!

とりあえず今一番集中してるのが
開幕式神出すのを超頑張ってます
防御しそうでしないギリギリの自分との戦いです
いつかやっちゃいそうだなーっ


細かいことは龍さんが書いてくれるはず!!
まだまだ始まったばかりで楽しいですねぃ


桜たんがテンション上げてくれるのでやりやすいです



合戦も起きてて忙しいなぁ


テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

関ヶ原の陣
久々に更新でーすっ

今週は合戦ですが、先週先々週と新ダンジョン関ヶ原攻略を
ボチボチ進めていました。

皆様のご協力により三成、本多あたりまでおわって
続きは合戦あけですかねー
なんか沢山武将が居て覚えきれませんけど・・・

久々にみんなで集合撮ったので乗せておきます
まーちゃんはインしてすぐ寝て、えがちゃんは後から来たので合成しました!

最近ちょっと人が少ないかなーって感じですかね
みんな早く戻って来てっ

でも新規加入さんも増えております
ぼちぼち紹介するかも、しないかも^^

キャハッ!!



Nol11081301.jpg


Nol11081308.jpg

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
