サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お仲間が増えましたパート1(天ちゃん)
両替の整理をしていると
カシンカシンポーズを決めている人がいたので
見てみたら天ちゃんでした

Nol10042402.jpg


Nol100424031.jpg

Nol100424032.jpg


そのまま整理を続けましたが
ポーズを取り続ける音がこだましています。


Nol10042404.jpg


・・・あれ、天ちゃんどうかなっちゃったのかしら!?


Nol100424033.jpg


しばらく倉庫整理してましたが
天ちゃんは延々とポーズをとり続け

サチの側からいなくなったなーと思ってたら
ちょっと離れた所でポージングしてたりでw


Nol10042406.jpg

天ちゃんは熱中すると
かなり手の付けられない子になる。
ということが分かりました^^

という訳でふっきんの紹介で
新しくお仲間になった、天ちゃんでしたー!

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

続きまして~
まいうーちゃんが何か言ってます。

Nol100311001.jpg


平和にポクポクしていたほうとうめんは
ざわめきます


Nol100311002.jpg


不知火さんをお呼びして、軽く説明後
さっそく入って頂きました

最近思っているのですが
初心者さん支援をして来て、人数もかなり増えたので
党首してくれるリーダーさんも増やさないとなーと
感じていた時に来てくれたので助かります^^


Nol100311066.jpg


Nol100311052.jpg


ほうとうめんの洗礼はまずあだ名からと決まっています。


Nol100311053.jpg


Nol100311054.jpg


は、半分冗談で言ったのに受け入れられてしまった!!


Nol100311055.jpg


そんな軽率なあだ名にはいたしません!!
いまのとこ、「まささん」「まーちゃん」と安直に落ち着いていますが
そのうちショッキングなインスピレーションがわいたら変わると思います^^


あと、さっきも言ったように党首に慣れる!
最初はメンバーでサポートしますので^ー^

党首できると自分で行きたいとこに行けるようになるからね^^

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

ゆかりさんのあだ名は
しばらくサボってたら色々ありました^^

ほうとうめんが増えました
まずは、ゆかりさんから

恒例のあだ名募集で本人から「復帰なのでふっきーは?」との事ですので、
本人の意思を尊重する私たちは、
泣く泣く思い描いていたあだ名を捨てました


Nol100305011.jpg


ふっきー>ふっきんにしてみると。


Nol100305012.jpg


いい感じ、いい感じ・・・・


Nol100305013.jpg


なんだか躍動感があっていいかもですねぇ^^


Nol100305014.jpg


えれ、合戦私設で恥ずかしい誤爆。


Nol100305027.jpg


なんとかナチュラルトークにしようとしている所が
憎たらしいですねー^^


Nol100305015.jpg


え!扱いがひどくなっている!!??


Nol100305036.jpg


自ら、堂々と宣言にまで使うほど
気に入ってくれたようです!!

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

来栖さんギャグ集
来栖さんですが、
最初はなんか怖い人だなーって思ってたんですが

一緒にいると親父ギャグを会話のはしばしに
入れこんできます。

Nol10011815.jpg

え、してませんけど・・・

Nol10011816.jpg

いえ、してませんけど・・・。

Nol100116071.jpg

え、ああ、色んな意味でのミスですか^^



妖魔陣でのやりとり。

Nol100118181.jpg

!!

Nol100118182.jpg

他にもいっぱいあるんですが
お腹一杯になるのでこんくらいで^^



一門では普段私設会話を使っているので
滅多に一門会話使わないんですが

Nol10021302.jpg

とうとう、こっちにまで進出

Nol100213022.jpg


自由人です^^

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

かまちゃんとの出会い
みるく強化合宿の陸1で由利さんと出会いました

えれと、サチ、おちょこの絶妙な勧誘テクで私設にご招待。
もう私設来ちゃったらこっちのもんです。


Nol100205131.jpg


サチはチャット早くないので(金さんはもっと遅いですが)
あだ名をつけないとスムースにお話できないのです。

Nol100205132.jpg


深夜だったので人も少なく
明日にでもみんなの提案待ちしようと思いましたが

Nol100205133.jpg


カマさん以外なんでも・・・??


Nol100205134.jpg


え?、カマさん以外なんでも・・・??




Nol10020515.jpg


あだ名の会話中にはな暴走


Nol10020516.jpg


よもぎ??そんなものを深夜に発見してどうするんですか


Nol10020517.jpg


えー、犬なのー!?


Nol10020518.jpg

まったく意味不明です。
はなには以前、周囲会話で、

はなみずき:はなみずきは真田サチムラににぎりっぺ

↑というのをやられて、お腹痛かったんですけど
またやられました


そして現在ほうとうめんは由利さんを
「かまさん」と呼んでいます^^

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
