サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ナイスガイ
近頃は夜勤になった
真夜中のサムライえがちゃん

とってもキュート!!でも侠気溢れるナイスガイです

Nol10110500.jpg

エガっエガっ!!!

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

金ちゃんとカキピー


タイトルの記事の前に地震について・・・

みなさんご無事でしょうか
私のほうも地震があって驚いたのですが
こちらは物が落ちる程度でした。

情報があきらかになるにつれ胸が痛みます。



以下書き溜めていた自動更新の記事です↓



ポクポクしてたら
金ちゃんが騒いでいます

Nol110118020.jpg

歯が?

Nol110118021.jpg

歯が欠けるってすごい事ですよねっ

Nol110118022.jpg

か、かきぴーで欠けるもんなのね
金ちゃんにはいつも、色んな驚きを頂いています^^
感動をありがとう!金ちゃん!!!

あ、今日ホワイトデーですよ!
忘れたら歯が欠けますよ^^


おまけ↓
Nol11022000.jpg




テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

会話を継ぎはぎ
たまに遊ぶ龍さんですが
返しがいいのでツイツイいじりたくなります
今回はポイント狩りに誘っていじりポイント稼ぎます

Nol10120805.jpg

最近ブログサボっていたので、12月アップデートにむけて
ちょっと更新しようかと思い
龍さんの力を借りてネタ作ります


テーマ:龍さんを変態に仕立てる切り貼り記事作戦です。
※龍さんが本当に変態かどうかは皆様の判断にお任せします^^
      ーーー以下切り貼り開始ーーー

Nol10121000.jpg

ポイント狩り中にセクシー衣装のサチのお腹を
じろじろみてきます。最近狩り装備を光箔に変えたので
一門でもセクシーすぎると困惑の声が上がっています。

Nol10112700.jpg

芸術とそういうキモチ、一緒にしてもらっちゃ
困るんだからねっ



狩りながら電車についての会話中、龍さん驚きの発言

Nol10120807.jpg

Nol10120808.jpg

電車は混んでいて立つ場所もないから
女性専用車両にのればいいと・・・そういうことですね
なるほど・なるほど・・・

他にも色々ありましたがブログ閉鎖されると困るのでこのへんで^^
最後に龍さんの2011年の抱負を語って頂きました^^

Nol10120804.jpg

ひえーっ


テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

久々に松島
松島3が弱くなったと聞いていってきました
画像は2010年5月30日に撮ったものです。

5月30日、何してたんだろ・・・
ただのポイント狩りの時のかもしれませんが
いい感じにみんな爆発してたので上げときます


Nol10053022.jpg

サチとかまちゃん爆発してませんね
かまちゃん爆発しちゃえば良かったのにね^^

そういや爆発続きですけど、
凶変で拾える箱で、爆発してる人
大好きです

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

おとなになりました
武士兄弟の弟、さきちんが成長しました。
ほうちゃんも大きくなって
なんだか光っててよくわかりません

ついでにみるくも大きくなったようです。
でも光っててよくわかりません

フェッチング行方不明をみんなが心配しています!

Nol10091703j.jpgNol10100504j.jpg

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
