サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
武田vs織田合戦 
復帰後初の自国合戦にぼちぼち参加しています
陣取りの雰囲気はあまり変わっていないけど武将が少し強くなっていたり、
なにより鯖統合合戦になったのが以前との大きな違い!

色々忘れてて変な動きしたりしてます。
式神倉庫に入れてゲリラ行っちゃったり
えれちゃんはさっそく家老試験のお手伝いにいっちゃったり
生き急いでいます。

合戦徒党にも誘っていただいてありがたい事でございます^^
お陰様でだいたい慣れてきました。

ということで金ちゃんが寂しがりやさんで翌日休みということで
徒党を結成することに。
へべれけに酔っているなおちゃんを無理やり拉致して
色々グダグダしながらも楽しんで伏主・奪還・後陣攻めと一通りやりました。
徒党に入ってくれた方も気さくな方ばかりでよかった!

援軍の方もたくさん来ていただいて勝ち確定のようです。
1週間お疲れ様でした!

だいだい武田は12時過ぎから人がどんどん減って
相手人数が倍になったりします。
人数多い押せ押せの時は人手が足りてそうなので
しばらくは深夜防衛軍になろうかなー
コメント
コメント
うぉ!さちょむらさん
復帰してたんだぁ~
元気な女の子みたいでおめでとうう~~
って8月で更新ないから育児忙しそうなんかな?
また見に来るねぇ~~
2013/11/28(木) 11:54:13 | URL | 高麗堂茜 #Ahic0OOs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うぉ!さちょむらさん
> 復帰してたんだぁ~
> 元気な女の子みたいでおめでとうう~~
> って8月で更新ないから育児忙しそうなんかな?
> また見に来るねぇ~~

ありがとうー!
復帰してまた最近忙しくて深夜しかいないかもだけど
高麗たんをまっとるでよおおおおおおおおお!!

ほうとうちゃんにいけば誰かしらいると思うので!
まってまーす!
2013/12/10(火) 12:30:20 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
