サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
復帰して3週間
復帰して3週間たちました。
まだ色々わかっていませんが、とりあえずなんとか楽しめています^^

メインの召喚と刀はレベル70になって装備も少し新調して
それなりに時代に追いついた風。
覚醒がアレですけど

サブメンバーがまだ2年前の人なのであまり連れ出せない
一度合戦徒党で士と術だしてみたら
中陣7でつられまくってほぼ仕事できない状態に
修行させなくては・・・。

さて一門のべむちゃんが復帰してくれました
そしてさっそく2アカ起動開始です^^
昨日は攻城戦で光秀まで金ぎゅんフェッチとベムッコで行きました。
これからべむっこを激しく連れまわそうと思っています

それから復帰してからせーべーさんが色々誘ってくれるので助かっています
復帰したばかりのころはスパルタでしたがw
今どきの信オンについて色々レクチャーしていただきました。
明智5宿老も行ってきましたが野戦が苦しい!!
軍団育てないと瞬殺されますね。
メンバーが懐かしい!!

Nol13080500.jpg

ただやっぱりベイビーガールが起きている時間は落ち着かず
私設にはいっていても返事できなかったり(画面みていない)
徒党組んだりするのは夜の9時とか10時になっちゃいます。

子育てって大変ですね!でも可愛いので癒されます
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
