サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
復帰してから行った所:慶次・光秀
まだ技能やらダンジョンやら浦島太郎なわけですが、
いろんな人に助けていただいて、2年前の装備のままあちこちに
お出かけしています。

神秘が良いとのことで、賤ヶ岳1-3やって慶次に行きました。
旗を持たされて息も絶え絶えになったり、
みんなが出すタイマーを見つつこのタイマーは何が来るタイマーだっけ??
と、まだ理解が追いつきません。
召喚の回復技能もあるんですが、お祭り3連くらっても生命残ってるのだろうか?

なんだか混乱したまま終わって神秘は鍛錬1回で埋まっちゃった・・・。
他の人の技能も色々あって大変ジャー!!
陣営技能もありますのね!!!

昨日はギュっの行きたい所を聞いたら腕貫がほしいとのことで
最新の腕貫は攻城戦にあるらしいと、1~光秀まで行ってきました。

Nol13072200.jpg

利三まではそんなに強くないのでペチャペチャおしゃべりしながら
さくっと済ませました。

光秀はなんか強そうな雰囲気を醸し出しています。
とにかく1の準備をとめれば良いらしい。
召喚の催眠では1は止まらないだろうから、実はあんまり見る気なし(ウフフ
打合せをして…↓陣営技能の話

Nol13072202.jpg

みんなが一生懸命教えてくれますが、
あまり聞かずに、おととい寝落ちした法ちゃんをケアしておきました

Nol13072201.jpg

そのおかげで無事に撃破できました
序盤1の準備みんなでスルーして壊滅しかけましたが^^

なんだか復帰したてだけど、家臣と軍神でだいぶ誤魔化せている気がします。
(わたしだけでしょうか
みんなが廃人になっていたので、わたしはマッタリやれていい感じです^^
いつまでも同じ服でいるわけにもいかないので着替えたいなぁ…

良い神秘を目指してがんばりますか!!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
