サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久しぶりに
ウフフ。
皆さんお久しぶりです
サチもエレちゃんも元気にしています。

掲示板のほうで、どえすちゃんの成長は
見守っているのですが他のみんなも元気かな?

こないだグリーのほうにフェッチから連絡もらってうれしかったです
フェッチも元気そうでした!
ひかるっちも4月くらいに連絡して元気そうでした


サチは復帰予定は未定です!
みんなには仕事が忙しいとの理由しか言ってなかったけど
桜たんからも心配されているようなのでご報告。

実はサチムラはリアルお母ちゃまになるのです。
それでイロイロ忙しかったりするのね


そんな感じなので、桜たんのせいではないです!!


皆が大好きなので、また遊びたいなーとは思うけど
一門のお母ちゃま役はチアキに任せました



以下 言いたいことがあるひとへのメッセージ!


桜たんへ 桜たんもいつか落ち着いたらまた遊んでね!
龍さんへ 何も言わずいなくなってごめんなさーい!
金ちゃんへ ・・・・クスッ
ベムちゃんへ どえすちゃんが待ってますよ。
ちあきへ 任せた!

信オンしてて優しい仲間を見つけたい方は私設「ほうとうちゃん」
に来てみてください。

それではまたね





コメント
コメント
おめでとう\(^o^)/
暫く大変だと思いますけどおちついたらエレさんと一緒に戻ってきてくださいねー。
(武田に拉致った責任はとってください(^_^.))
2012/05/02(水) 19:02:55 | URL | はな #- [ 編集 ]
はなKS^^

元気??
多分すごい可愛い女の子が出てくると思うの。
どうしたらいいかな・・・。
はなみたいな人に拉致されたらどうしよう・・v-28
2012/05/02(水) 21:33:50 | URL | サチムラ #SFo5/nok [ 編集 ]
PS3のコントローラなら、抱っこしながら狩もできますよ。
うちの娘も僕に似てかわいいです。

2012/05/02(水) 22:41:40 | URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]
ぶんぶんに似てるのかぁ・・・。
クスッ。

抱っこしながら狩りって
ムキムキになりそうv-27

まだまだ先なんだけど今ゲーゲー吐いてます^^
た す け て
2012/05/02(水) 22:52:23 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
何となく、そんな予想はしてましたが、やはりおめでたでしたか。おめでとうございます。

つわりがひどいと産むのが楽とか言いますし。うちも出産はわずか5時間でした。つわりが大変でしたが…

かわいくて元気な赤ちゃん、楽しみですね。
2012/05/03(木) 08:07:19 | URL | まいうー #z8Ev11P6 [ 編集 ]
フェッチありがとー!
つわりひどいと楽なのー?
うー。。うーうー。。

今は耐えるのみですね!
カワイコちゃんのためにがんばるv-26
2012/05/03(木) 21:34:17 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
おめでとうございます^^
お久しぶりです^^
そしておめでとうございます!
我が家にも2歳の男の子がひとりいますが こどもって本当、いいよいいw
つわりきつそうですがどうか体調管理気をつけて下さいね。

2012/05/04(金) 19:03:41 | URL | 西武門 #- [ 編集 ]
龍さん相変わらず発言がギリギリですね^^
気遣ってくれてありがとー!

体調は良かったり悪かったり。
食べたり吐いたり、吐いたのを食べたり。
大変ですv-27

キャハッ!
2012/05/04(金) 19:38:09 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
おめでとうございますv-238
そんな噂もありましたが、聞いて安心しました。落ち着いたら是非復帰してくださいね。
エレさちさん、桜さんの居ない信はとても寂しいです
2012/05/06(日) 18:50:27 | URL | 佐渡 #- [ 編集 ]
先生ありがとーう^^
噂あったの?w

最初は普通に仕事忙しかったんだけどねv-16
先生とまた遊べるのを楽しみにしてます!
2012/05/06(日) 19:59:44 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでたかよーーーーーーーーーーーーw
> そりゃゲームどころじゃねーなw
> オレもそうなったら誰にも言わずインしないなw
> ちなみにオレの引退理由はマジで仕事だ!
> 安心しておk!!!
>
> 久々にアレいくど!!!!!!!!!!
>
>
> 元気ですかー!!!!!!!!!!!
> 元気があれば何でもできる・・・
> 元気があれば出産もできる・・・ってことで、
> いくどーーーーーーーーー!!!!!!!
> 1!
> 2!
> 3!
> どああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
>
> ありがとー!!!!!!!!!!
>
> 以上!リアルでも24時間ハイテンションな凶気の桜より!
>
>
> 公開はしないでくれwしてもいいけどどうなっても知らんぞw
> グッドラック!!!!!!!!!!!!!!!!


桜たんv-16
リアルでもそんななのw

公開しちゃった(@へ@)
仕事がんばって桜たんも出産してね!
元気があればできるから!

落ち着いたら、また遊んでねー!!
2012/05/07(月) 19:19:52 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
まぁ、六文の中ではその理由しかないって話てたけどね。エレはとばっちりでゲームやらせてもらえないwww盾と詠唱、鉄がいないぜ!!!合戦で組むのが大変だぜ!!!龍さんは、うちに移籍するんじゃなかったっけ?おちょこがいないのは痛いぜ!!!しょうがなく軍を特化変更したぜ!!!金ちゃんだぜ!!!
2012/05/08(火) 13:26:37 | URL | 金ちゃん #- [ 編集 ]
金、こんなろう。
えれちゃんは本気で仕事忙しくて
休みも週1あるかないかなので今ゲームやったら
デンジャーです。

龍さんを拉致するんです!

あと2アカにすれば問題解決だねっv-91

・・・スギちゃんですか?

2012/05/08(火) 21:04:21 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
@@!!!!
やっぱそうであったかv-411さちょむらさん&エレさんおめでとううう!!
何故か鯖統合後は、同盟になりやしてv-417
大決戦で金ちゃんが寂しそうに『人がいねぇええ』って言うてたよぉおお><
今週も合戦だから!さちょむらさん寝ながらでも出て来るんだv-406うへへw
2012/05/09(水) 14:48:02 | URL | 高麗堂茜 #Ahic0OOs [ 編集 ]
高麗さんひさしぶりー!
ありがとうううううう!!

同盟になったのかぁ。
じゃあまた一緒に遊べるんだねv-9
金ちゃんと遊んであげてください、
そして歯を大切にするよう言ってあげて!

サチは復帰未定ですv-12
エチケット袋ゲロゲロを購入しました。
これで安心です^^
2012/05/10(木) 13:11:45 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
家族増えるっていいですねー

いつかまたいろいろ連れてってくださいねー^^
1日も早い復帰を待ってます!
2012/06/07(木) 02:31:47 | URL | 法龍 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほうちゃんありがとーう!
廃臭をただよわせているという情報がありますが
大丈夫ですか!

もはや法ちゃんにイロイロ連れて行っていただきますv-10
イロイロ変わってるんだよねー?
頼りにしてるからねっv-414

> おめでとうございます!!
> 家族増えるっていいですねー
>
> いつかまたいろいろ連れてってくださいねー^^
> 1日も早い復帰を待ってます!
2012/06/13(水) 21:16:49 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
( ̄▽ ̄;)
見つけた~・
ご懐妊おめでとうございます\(^o^)/
これから色々と大変でしょうが頑張って下さい
うちも娘3人居るので大変です
2012/06/13(水) 23:53:46 | URL | どえす #- [ 編集 ]
Re: ( ̄▽ ̄;)
どえすちゃん娘3人もいるの!!
びっくりいたしました。

イロイロ頑張っているようで
これからも成長が楽しみです^^
楽しんでねっ!e-442


> 見つけた~・
> ご懐妊おめでとうございます\(^o^)/
> これから色々と大変でしょうが頑張って下さい
> うちも娘3人居るので大変です
2012/06/14(木) 18:11:55 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
Re: おみごとです^^
カリスマボーイさん

コメントありがとう!
これカリスマコメント表示していいの?w

こちらこそ楽しかった~!
お互い落ち着いたらまた遊ぼうねv-14
今は一番大切なものを大事にしてあげてください!

そのうちクサイからあっち行けって言われるからねv-10
今もそうかもしれないけど、大丈夫だよ^^

元気そうなので安心しました。
えれちゃんも心配してました。

ウフフ
2012/06/24(日) 14:58:13 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
さて私は誰でしょうかねサチ&エレwww
2012/11/11(日) 01:09:10 | URL | 武田の有名人 #jxT87rSU [ 編集 ]
た、武田の有名人!?
情報少なすぎだけどなんとなくわかりました。
お元気そうでなによりですv-352
フフ・・・v-522
2012/11/12(月) 16:47:07 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
