サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
売り子、売り切れ
うわーい!
とても悲しいことがあったので書き記しておきます

最近可愛い法を術に特化変更して
装備代で財産が減ったので

売れるものは何でも売ってしまえっと思っているのに
売り子が雇えません

毎週10文で入札していて
先週は奮発して20文入れたら落選・・・

今週こそは!!と2貫もの大金を投入したのに
また落選しました・・・

えれちゃんを見ると10貫でギリだったみたいで
人口増えてるんですかねー?


はぁはぁ・・・

あと、最近一門募集再開してみましたので
数名新しい方がいらっしゃってます

仲良くしてくだしゃ~い
コメント
コメント
サチムラのけちー
2011/06/03(金) 13:09:15 | URL | 金ちゃん #- [ 編集 ]
な、なんだってーーっっっ!!
2011/06/03(金) 17:50:08 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
1000貫いきましょう。さちさんはできる子。
2011/06/07(火) 15:25:33 | URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]
ななな、なんだってーーーー!!!
2011/06/08(水) 13:02:14 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
すいません!ちょっとトイレットペーパーとってもらえませんか^^;
2011/06/22(水) 13:22:28 | URL | 松平 #- [ 編集 ]
マチュマチュじゃないですか^^

手で拭きなーーーーー!!
2011/06/23(木) 14:08:13 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
