サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
サボってたら怒られた^^
うわ~、久々にブログ書いたら
タイトル画面で連打して投稿しちゃった

しばらく書かないと謎な宣伝がくっつくので
とりあえず書いちゃえっ!!

小田原が出来てからしばらくたちますが
一応マリシテンまで終わっています。

まだやってないメンバーもいるので色々試してみようねぃ!
ベムっこが外国に飛んでしまうらしくしばらく会えないかもー;;

あとはフェッチが新ブログ再開したらしいので
探してみよう

はぁはぁ・・・
たくさん書いた・・・

ssめんどいから文章だけで!
キャハー
コメント
コメント
すっかりご無沙汰ぁあ
ちょくちょくは見廻りしてたんだよぉ>ブログ
やっと更新!元気そうなんで何よりですv-369

そいえばこないだの合戦で、友が単品でいた刀鍛冶さん叩いちゃったんやきど
(いっそに徒党してたから道連れ;;)
その人がメッサメサ硬くてね><
やばい!はやく畳んで逃げろ!だったのに
逆にぬっ殺されてきますたorz
たぶんあれはエレさんだと思うんだよねぇv-405
怖い怖い
2011/06/01(水) 16:55:09 | URL | らん(高麗) #Ahic0OOs [ 編集 ]
まりしてん大変だったんだが。。。
あっさり書かれましたwv-14
やっつけですか?
2011/06/02(木) 11:41:23 | URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりしてん大変だったんだが。。。
> あっさり書かれましたwv-14
> やっつけですか?

えっ!?
すごい長文で激戦ぶりを
まるでその場にいるような感覚になるほど
細かく描写しましたのに!!

ぶんぶんは最近あれだからなーv-91
スズメ食べたからかなー?
2011/06/02(木) 13:35:29 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
Re: すっかりご無沙汰ぁあ
> ちょくちょくは見廻りしてたんだよぉ>ブログ
> やっと更新!元気そうなんで何よりですv-369
>
> そいえばこないだの合戦で、友が単品でいた刀鍛冶さん叩いちゃったんやきど
> (いっそに徒党してたから道連れ;;)
> その人がメッサメサ硬くてね><
> やばい!はやく畳んで逃げろ!だったのに
> 逆にぬっ殺されてきますたorz
> たぶんあれはエレさんだと思うんだよねぇv-405
> 怖い怖い

えれは叩かれたらもう
止まりません!

私設で高麗さんを叩け指示が
金ちゃんからでてましたよ^^

次戦うときは、ほうとうめんが
かわるがわるお相手いたします^^

またあそぼーねっv-238
2011/06/02(木) 13:39:42 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
真紅で武士やってます
まりしてんやりたいーo(^▽^)o
2011/06/06(月) 21:45:02 | URL | くちょこ #- [ 編集 ]
がんば^^
2011/06/08(水) 13:05:04 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
