サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
金ちゃんとカキピー


タイトルの記事の前に地震について・・・

みなさんご無事でしょうか
私のほうも地震があって驚いたのですが
こちらは物が落ちる程度でした。

情報があきらかになるにつれ胸が痛みます。



以下書き溜めていた自動更新の記事です↓



ポクポクしてたら
金ちゃんが騒いでいます

Nol110118020.jpg

歯が?

Nol110118021.jpg

歯が欠けるってすごい事ですよねっ

Nol110118022.jpg

か、かきぴーで欠けるもんなのね
金ちゃんにはいつも、色んな驚きを頂いています^^
感動をありがとう!金ちゃん!!!

あ、今日ホワイトデーですよ!
忘れたら歯が欠けますよ^^


おまけ↓
Nol11022000.jpg




コメント
コメント
ホワイトデーなんてナクナッチマイナ!!私は80倍返しでしたおかしくないですか?ペッ 気持ちがこもっていれば、それでいいと思いませんか?ペッ
2011/03/18(金) 13:19:18 | URL | 金ちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホワイトデーなんてナクナッチマイナ!!私は80倍返しでしたおかしくないですか?ペッ 気持ちがこもっていれば、それでいいと思いませんか?ペッ

えっうそ!
その話、再開したらたっぷり聞かせて欲しいですv-238
金ちゃんの恋話興味があります。

そのぺっぺっしてる態度がマイナスなので
それをカバーするための80倍ですかしら。

えれがホワイトデーくれません。
MK5でよろしいでしょうか?v-217
2011/03/18(金) 17:16:05 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
