サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ほうちゃん。ミゥさん。宗男ちゃん。
お仲間紹介コーナー!
かなりさぼってて誰がやって誰がやってないか・・・
へへ・・、えへへ・・・!

まずはほうちゃん
おちょこがほうちゃんを、連れて来ました

Nol10101400.jpg

初めての黄泉に、起きあげれないほうちゃん・・・
た、立つんだ・・・!!

Nol10100512.jpg

今ではかなり頼れる仏門さんに
ほうちゃんが居ないと出来ないクエもあります
あれ、そういえば最近ライバルの仏門さんがいませんね・・・



続きましてミゥさん!
おちょこがミゥさんを、連れて来ました
アレっ、ナンパ師おちょこ敏腕ですね

Nol10092503.jpg

独特な語り口とやや天然(?)
たっちーとも知り合いでした^^

Nol10092507.jpg

そしてビロさまをタコ殴りに
党首もして下さる頼れるお方です


続きまして宗男ちゃん
初登場は私設の飛び込みでした

Nol10101504.jpg

最初誰かの別キャラだと思って
すごいイジッちゃってごめんね

Nol10101505.jpg



はぁはぁ・・・
溜め込むとすごい記事が長くなった!!
3人とも夏過ぎにはいたので半年かけて
この記事を温めていたと思って下さい

では、次回のお仲間紹介は半年後です^^
みなさん喧嘩せず仲良く遊んで下さい!!!


コメント
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねげぇーしますv-411
さちょむらさんの上覧情報がないよぉv-416出とらんのかなぁ??v-405
2011/01/06(木) 10:15:36 | URL | 高麗院蘭 #Ahic0OOs [ 編集 ]
でてますよっ!前半ブイブイ言わせて
おちょことお高く止まってたら、
一気に雪崩に会い、ただいま残念な順位を
行ったりきたりしてます!

こ、これからだよっ!!
2011/01/06(木) 11:43:05 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
田中六文銭のみなさん
明けましておめでとうございます。
2011/01/10(月) 19:42:55 | URL | りょう #- [ 編集 ]
体調不良でイン出来ない毎日ですが二月中旬頃には完全復帰予定であります!! "(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
2011/01/18(火) 23:38:02 | URL | モズコです #- [ 編集 ]
りょうさん!いつも間違ってますからっ!!
 
モズモズっまた逮捕されたんですね・・・
早い出所をお待ちしております^^
お勤めご苦労さまです!!
2011/01/19(水) 14:15:49 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
