サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
びろちゃまが
Nol100530331.jpg

びろちゃまがー

普段大人っぽく戦場をかけめぐるびろちゃま(馬より足速い)は
かっこいいのに、たまにこういう
おちゃめポイントをちらつかせます


Nol100530332.jpg


たしかこの松島のNに反応して
ドラゴンボールを連想しての発言だったと思いますが

心からそう思ったのかもしれません^^
コメント
コメント
焔の神秘石? フハハハハハ…(^3^)-☆chu!!
2010/09/29(水) 06:52:37 | URL | もずこ #- [ 編集 ]
結局ときもずしかでなかったの?w
なにかください。
2010/09/29(水) 17:14:57 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
ブログサボってますね!
おひさ~
最近見てないねw
会わないだけかw
報告遅れました!上杉に脱兎したしました
理由は・・・・とある合戦で○○ました
まあこんな感じで・・・
少し気が休まる&気持ち切り替わるまで他国へ放浪にでてます^-^
6文も人増えてにぎやかでいいね~
もっと活発によろしくw
そして武田を盛り立ててね|--)v
PS
リンクのういのHPなんですが、こちらの手違いで只今アクセス不可でござるw
そのうち復帰するけどそのときはURL変わってるからまた連絡しまふ^^
んじゃね~
2010/10/07(木) 03:57:12 | URL | 海蛇 #yiOEXdsQ [ 編集 ]
おー蛇さんお久しぶり!
何かあったのですか・・・
戻られるのを待っています^^

HP復帰もまってます。
な、なにがあったんだー!
2010/10/11(月) 18:22:15 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
