サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お仲間紹介!
最近暑くてブログさぼってました
あついよー、あついよー。

ゲームはリビングでやるんですが、
ブログは2Fのパソコンで書くためサボっていたんです。
言い訳ではありません

さて、その間にほうとうめん、六文加入の
新しいお仲間が4名も増えました~^^


まずはブンちゃん
ほうとうちゃんに遊びに来てくれて
仏門さんを六文に入れてくれました^^
かなりグラマラスな体系で注目です。

本人自覚がないようです・・・。
ムチムチ大好きなほうとうめんですから、どうかそのままで^^

Nol10072300.jpg



続きまして、みのりちゃん
中級クエで織田の方にうちの一門を薦められたそうで
ほうとうちゃんに来てくれました^^
薦めてくれた人誰だろう・・・? 

演舞さんなので習得に苦しんでいますが
スクスクお育ちになっております^^

Nol10072804.jpg



続きまして、お豆腐ちゃん^^
ふっきんの知人さんが復帰したということで来て頂きました^^
いきなりハードに連れ回してすいませんでした
またいきましょう・・・・フフフ

Nol10073134.jpg



続きましてなるなる
メイズさんが発見してうちに置いて行きました。
仏門と陣をスクスク育てています。

陣の紹介文がいけてます。
ツンデレ演出完璧ですw
Nol10073100.jpg

お仲間が増えて嬉しいです^^
皆さん仲良くしてください



コメント
コメント
お腹がすきました
素晴らしいブログを見ながら通勤するのが私のかけがえのない幸せです


どうかブログをお書きしてくれませんか?


お腹がすきました


あなた様のブログをみんな心からお待ちしております
2010/08/23(月) 20:49:27 | URL | 陣 #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: お腹がすきました
えー。。。
何か食べてください。

サチはウニいくら丼が食べたいです。
暑いんだもん暑いんだもん。

> 素晴らしいブログを見ながら通勤するのが私のかけがえのない幸せです
>
>
> どうかブログをお書きしてくれませんか?
>
>
> お腹がすきました
>
>
> あなた様のブログをみんな心からお待ちしております
2010/08/27(金) 15:49:28 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
とめぇ~とデス
どうも!!
りょうに負けるなと
私もブログ開始しました。
って事でサチのブログ
勝手にリンクしてみました
デヘヘ
2010/08/28(土) 10:37:33 | URL | とまと #- [ 編集 ]
とまつさん!
とまつ赤裸々日記をリンクしておきますねっ!
楽しみにしています、デヘヘへv-14
2010/08/30(月) 15:04:01 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
|=゚ω゚)ノィョゥ        残業ですよ…         ~~~-y( -д-) 、ペッ   
2010/08/30(月) 23:47:09 | URL | むーちょす? #- [ 編集 ]
ここでしたのね^^;
2010/09/03(金) 15:43:09 | URL | ブン #- [ 編集 ]
あっ@@!放置してる!w
合戦出ると思いだすんだよぉ~~~(=`ェ´=)ノ
2010/09/06(月) 15:10:40 | URL | らん #Ahic0OOs [ 編集 ]
ウフフ・・・
2010/09/08(水) 18:40:52 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
