サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
天海はバグの宝庫。天さん!?
何とかかんとかというイベントが始まったらしく
とりあえず鬼門3快走でもやっとくわ~いと集合した六文銭ですが
知人もみんな鬼門に籠っているようで

協力して下さる一門さんを募集して来て頂きました
「まひろ騎兵隊」さんと、琴さんチームに来て頂いたんですが、
以前気になっていたあの人が!

Nol10051203.jpg


六文銭にも天目さんいまして、
     

Nol10061903.jpg


こういう変な人ですが
残念ながら今休止してまして
夢のコラボが見れなかった><


Nol10070327.jpg


仕方ないので合成しました。

さて、天海ですが
どうも呼び出しあってからPSが連続フリーズするという
新しいトラップが張られてまして。

天海は・・・最初の戦いから何度もトラップにはめられているような
1週間リセットされたり、撃破しても達成にならなかったり、毎週修正を加えられ続け
一体何がしたいのでしょうか・・・。

あと、あの・・・。
すいません、リセット忘れてそのまま戦闘開始してやり直しとかしました!!
「大師の試練に失敗した」のログをみてビックリしました
しまいには物理モードが続いて微妙に快走にまにあわず。。

へへ・・・人間だものっ

Nol10070406.jpg

そんなこんなで結構時間かかっちゃったなーと反省です!
これに懲りずまた遊んで下さい!!

皆さんお疲れ様でした!

夢蛍ちゃんが上手にジャンプしているとこを
ヒロたんのが顔面かくしているのが注目ポイントです。

みんな・・・かぶり過ぎです


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
