サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
回復いないけど、いくぞっ!耳5極み
というわけで、深夜残ってたメンバーで耳5極みいきました^^


Nol09120900.jpg


回復いないんで、転生キャラとして作った
りくちゃんを転生待機に連れていきました

1の全体連打くるときと阿修羅槍で盾が動けない状況だと持たなかったです。
転生待機しても盾が戻る頃にはみんななぎ払われてました

2回全滅して3回目でようやく勝利
誰も死ななかったのでりくちゃん不要な人間。

まあ、恒例の記念撮影ということで


Nol09120914.jpg


りくPC不調で日本語変換できません


Nol09120912.jpg
Nol091209131.jpg


言葉なんていらないんだっ! りくを撮ってくれ^^



Nol09120917.jpg


あれっ



Nol09120918.jpg


あれっ



Nol09120922.jpg


何がいけなかったんでしょうか・・・。


コメント
コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おもろくて涙でそうだ(T▽T)アハハ!
笑える構成がsutekidesu
are/////hennkanngadekinai/////

sayonara.
2009/12/16(水) 20:16:42 | URL | 太刀華 #7Vwe54W6 [ 編集 ]
立花さんいつもきてくれてありがとう^^

arigato

fujiyma

geisya!!
2009/12/17(木) 06:15:50 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
