サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
真田さん!!
新しいお仲間が増えました
ひろたんと、ちはるたんです!

Nol100620081.jpg



ラストちゃん、何を言っているのですか??

ちなみにラストちゃん今お仕事多忙で中々インできないという事で
みなさんに宜しくと言っていました!
お盆まで忙しいらしいです


Nol10051200.jpg


数ある一門からうちを選んでくれた理由は
真田好きという事で

真田六文銭という事で真田姓が溢れています。
サチと、おちょこと、フェッチと、かまちゃん
そして今回ひろたんが加入^^

最も真田愛の激しいフェッチですが、
現在、頭がでかくて重すぎという病に犯され
療養中です

フェッチはやくかえってきてー!
かまちゃんも早く出所してきてー!


鬼門比叡山初体験という事でご案内^^

Nol10062012.jpg


うへうへしてくだされー!
どもっちゃう位うへうへしてくだされー!


Nol10062014.jpg

たっちー・・・
み、みるくw

皆さん仲良くしてくださいっ!

コメント
コメント
頭がでかくて重すぎという病だと不治の病になってしまうわけです…w

おかげさまで、毎日欠かさずストレッチなんかやってまして、だいぶ症状はマシになりました。

フルタイムで復帰する自信はないですが、まあぼちぼち復帰しようかとか思ってます。
と思ったら世間は覚醒狩り全盛だとか!?
病み上がりには辛そうな話です><
2010/07/05(月) 23:52:01 | URL | まいうー #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ふぇっちんぐー><
東西ボーナス期間です。
無理しないでしっかり治してくださぁ~い^^

頭のでかさは治らないけど
重さはなんとか!
丸刈りいかがですか?

金ちゃんのお勧めです^^
2010/07/06(火) 04:09:49 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
育児&各地転戦の日々なのですよ! ハイハイしだしたのですよ!! 目が離せない困ったちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ
2010/07/06(火) 07:04:35 | URL | ムーチョス #- [ 編集 ]
えーー?
思うさま這い回らせ
たまには来てくだしゃいe-258
2010/07/06(火) 14:15:26 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
