サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新星の章スタート時
新星の章スタート時
あの頃は色んな事にワークワクしてましたね~

今はちょっと飽きたかなw
一門クエと鬼門松島狩り、評定クエとやってると
拠点戦までいけないし、行っても門前封鎖とかで・・・
他にもやりたい事あるんですがね~。

そんな時は昔の画像をみてあの頃のトキメキを思い出すんよっ!
そんなわけで

CASE 1おちょこ
Nol10032701.jpg



新技能試しにねずみに挑みます。



Nol10032704.jpg


フフ・・・


武名の巧は最初見た時はわらったですね~。
無駄な特大アップがうっとおしいですねー^^
あと、軍学のヤレヤレポーズも衝撃でしたね

Nol10032702.jpg
Nol10032703.jpg


次のアップは夏だそうで~。
またこの頃の笑いを取り戻す事ができるかっ

コメント
コメント
あれあれ?
エレさんの顔変わってない??
●●の友梨でも行ったのかすら?(・・?
2010/06/23(水) 13:55:55 | URL | 高麗 #Ahic0OOs [ 編集 ]
いえす!高須クリニックでしょう
2010/06/24(木) 15:02:14 | URL | ちあき #- [ 編集 ]
おー高麗ちゃま!
たまには遊びにきてねー^^

これはおちょこが整形した顔です。
薬なども使い、必死で美男子演出しています。

見に来てあげてちょうだいっ!v-91
2010/06/24(木) 17:38:39 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
(´∀`)
ありがとう(o‘∀‘o)
2010/06/29(火) 20:06:41 | URL | おちょこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
