サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
武将が強くなった・・・
ほうとうめんで東西に繰り出し
武将がどんくらい強くなったか、チェキラッチョ
巷では強い強いとヒーヒー言ってますが

熱いハートと
ユルユルな結束で速攻倒してやんよっ

と、何度か東西にいきましたがー
強いのは強い。後陣から辛いですね。
目当ては四天王の強さをみたいっ!
という事で本陣目指していたんですが、
そこにいく前に力尽きました。

後陣は落とせたんですが、勝率は運なとこもありで。
負け続けた日もありました・・・ アイタタっ
本陣いくまでのNで疲れ果て帰ったりで。

これはー、後陣でひーひーなので、
しばらく四天王はいいやって思いました。
まして大名なんてどうなってるんでしょうねっ!

六文メンバー、ほうとうめん等など
大名と戦った戦史をのこしとこうかな::


Nol10032009.jpg


これは陣取りでしたね~


Nol10032100.jpg


大暴れする長政に桜たんが立ち向かっていますね~

このあと旗の佐渡先生が動かなくなり
あと、お供3くらいの時かな?w
みんなが回線落ち、寝落ち等々イメージし
涙でそうでしたね^^


Nol10032105.jpg


先生はクールに「全治」とおっしゃいました。
落ち着いています。



Nol10042518.jpg


続いて決戦の長政。
陣取りのイメージで行ったら違う武将くらい緩かったですねぇ。
これはたしか、敵に先に打ち取られたくやしい時であります
この頃はもう新技能とかもあってかなり楽に戦える大名でした・・・



Nol10050211.jpg

続きまして将軍ですね。
将軍は暴れだすと恐ろしい子でした。

でもまーちゃんがURYYとやっつけてくれました
もうこんな日はこないのでしょうか

孫悟空的な修行積まないといけないようです。




↓ランクさがってるぞと、えれ公がいうので毎日連射してください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
