サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ラスト侍あらわる
一門加入申請がきておりました!
さっそく私設にご招待すると・・・


Nol100518021.jpg


はなくそおじさんが何かいってます^^


Nol100518012.jpg


あんまり最初からはなくそおじさんが暴走すると
怖くなっちゃうんじゃないかと心配しましたが


Nol1005180213.jpg


品行方正なわたくしは、すかさずフォローをいれます。


Nol1005180214.jpg


相手もなかなか・・・


Nol1005180215.jpg


全然心配要らなかった^^
変態だった^^

最近は一門加入しても仮入門になるんですね~
ラストさん1週間後に自動脱退してて焦りましたw

今薬師メインでやってるそうなので
陳さん=ラストさんなのでみなさん宜しくお願いします^^

初心者さんとのことで、(言動は熟練感ただよってますが)
お古装備あったらお願いします~^^

あだ名ですが、鉄人とかけて「てっちゃん」に
一度なりかけたんですが、もうちょっとパンチきいたのがいいですね~。

そのうち閃きがあると信じています・・・


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
