サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ゆっきーの大事なもの
フェッチが6時でデートだって我がままいうので
ゆっきー招集ですっ

Nol100505011.jpg


みんなで、ゆっきー呼びますが返事がありません。


Nol100505012.jpg


お返事ありません。なにが気に入らないのっ


Nol100505013.jpg


なによっ、お返事してよっ






Nol100505021.jpg




やっと返事がきたと思ったらこれだったw
一生懸命これを打っていたようです


Nol100505022.jpg

金ちゃんのキュートポイント「文字うちがすごい遅い」
かわいいですねぇー^^


コメント
コメント
あそー
2010/06/02(水) 16:32:02 | URL | ゆっきー #- [ 編集 ]
可愛いですー^^
2010/06/03(木) 10:38:08 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
^^
おちょこです(´∀`)
2010/06/11(金) 21:40:30 | URL | おちょこ #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
