サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
せんと君の刑
檸檬が寝落ちした為、せんと君の刑に処されました。
たっちは、何したんだっけ?w

特になにもしてない気がしますが
自虐精神が強いので、せんと君の刑ペアで執行になりました

Nol10051409.jpg


女性キャラだとスキンヘッドがないのがですね~
中途半端な刑になってしまいました


Nol10051411.jpg

檸檬はなぜか超爽やかになって、
エンジェル的な雰囲気になってしまい
これじゃあ刑になってません!


Nol10051412.jpg

あれ、檸檬とほぼ同じスタイルなのに
何この悪魔感の漂い方は・・・

同じようなスタイルにしても
にじみ出るキャラクターの違いに
びっくりいたしました・・・

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
