サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
マーチとパッソと
Nol091207000.jpg



免許取りました。
なのでお車を考えています
超運転上手なサチですがもしかしたらボコボコになる可能性も
0ではないので、小さくて安い車探しています

減税対象とか知人の関係とか色々あって最終的に
マーチとパッソの最終選考まできたのです。

なかなか決められず,私設のみんなお車好きなので聞いてみました^^


Nol091207011.jpg


諏訪さんしかまともに応えてくれません。
隣の画面みてみると、えれかしは桜さんに夢中です。


Nol091207000.jpg


メゲずに、わからないことはわかるまで質問する。
これは生きて行く上でも大切な事です。


Nol091207001.jpg


・・・・・・・


Nol091207004.jpg


・・・・・・・もういいです。はい。

コメント
コメント
スケベウンコオタクって車でいいのでは?
トヨタかな日産かな・・・・・
ああパッソルにしたら?
燃費もいいし50ccだしwwwww
2009/12/14(月) 18:35:12 | URL | 太刀華 #7Vwe54W6 [ 編集 ]
人柄が・・・・
乙w
これだけ流されるとなえるのかなw
でもそれってさちゃさんの・・・・^^

んで車?
ここは三菱でwwだってね~
事故っても車のせいにできるかもよw
んな与太話おいといてw
え~税金大変よw
なんでタチバナさん同様50ccでw
燃費もいいしねw信してたら遠くいかんやろw
ここは男らしくマグナでもっとw
でなきゃ電気自動車出るまでまとうw
◎00万で買えるってよw
2009/12/14(月) 19:25:00 | URL | 蛇 #yiOEXdsQ [ 編集 ]
残念です。パッソル。どこの車ですか!!

遠くいくぞっv-107長野へ行きたいですv-285
2009/12/15(火) 06:00:29 | URL | サチムラ #pV44ABmc [ 編集 ]
ビックリしたぁ~
さちょむらさん!Blog開設したなりねぇ@@
(そのうちチロッとLinkしときますw)

と!!
念願の免許取得おめでとうううううう!!!
合戦ちゆの会話ってのが、ほうとうメンらしくて素敵!!!
車買ったら湘南にもブイブイしに来て下さいv-218
2009/12/16(水) 14:48:46 | URL | RAN(高麗流) #Ahic0OOs [ 編集 ]
!!!!
高麗さん^^
ひさしぶりぃ~~!!

たまにはこっちにも遊びにきてね!!
高麗さんのブログ泣けました。
2009/12/16(水) 17:09:09 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
