サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お仲間が増えました ちあきぃ~w
評定クエのおじさんのとこで、知らない方にお辞儀され
誰かの別キャラかなーと思ってお辞儀を返したら対話が!

ちあき:こんばんは^^
サチムラ:こんばんは^^

ちあき:一門に入れて下さい^^
サチムラ:!!!!

かなりダイレクトアタックを喰らい
ヘナヘナになりながら取りあえず私設へご招待


Nol100502001.jpg


なるほど、だんさ~ちあきとお読みするんですね!!


Nol100502032.jpg


それで、あのダイレクトアタック!!


Nol100502044.jpg


え、えへへ?w 


Nol100502045.jpg


なになに~照れる~


Nol100502047.jpg

Nol100502046.jpg


知らぬ間にすんごい事かかれてるのかと
正直びっくりしました


Nol100502053.jpg


なんというか、ダイナマイト的な魅力のある
素敵な方でした!!!

現在ほうとうめんは、ちあきトークにメロってます
まさしく、だんさ~ちあき

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
