サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
鬼門で遊ぶ。まだウブな頃
新章はじまってから、色々な事が新しくて
はしゃいでいた頃です^^

Nol10032808.jpg


ふっきんが復帰者なので今ではゴミでしかない
桜の袋?を集めて枝を作成。

ワンコになれます!!


Nol10032809.jpg


ハイエナの様に群がるワンコ集団。


Nol10032812.jpg


ワーイ!なんかいるワーイ!!!
たおしたるワーーーイ!!!


Nol10032817.jpg


おちょこ絡まれてますがよく見たら


Nol10032818.jpg

ファッションセンスが、Nと一緒だワーーーイ!!

コメント
コメント
おちょこです(´∀`)
2010/05/13(木) 11:22:47 | URL | NPC #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おちょこです(´∀`)

なんですか?
2010/05/14(金) 03:58:30 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
おちょこです(´∀`)
すみません。
2010/05/23(日) 14:31:34 | URL | おちょこです(´∀`) #SFo5/nok [ 編集 ]
なによっ!
ぺぇっ!v-413
2010/05/24(月) 10:12:23 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
