fc2ブログ
サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
桜さんとえれお電話したいの巻
鬼門クエで深夜になると人手が足りません
ここは頼りになるあの方にお願いするしかないって事で


Nol100404011.jpg



Nol100404012.jpg


51Z.jpg←桜さんも大好きなエレカシ(俺たちの明日より)
http://www.elephantkashimashi.com/




Nol100404013.jpg


1ネタ挟まないと話は進まないようです^^


Nol100404014.jpg

Nol100404015.jpg


・・・・・・


Nol100404016.jpg


1ネタ挟まないと話は進まないようです^^^


Nol100404027.jpg


1ネタ挟まないと話は進まないようです^^^^


Nol100404038.jpg


突っ込みもいないと、ご不満のようです^^



なんだかんだで、来てくれて、
Nol10040600.jpg


速攻出て行きました^^
もちろんちゃんと戻って来てくれましたW
桜さん遅くまでありがとう~^^

今回から桜さんカテゴリーを作りました

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.