サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
争覇から新星へ
明日から新星の章になります。

争覇の章では私設「ほうとうちゃん」の立ち上げや
一門「真田六文銭」の結成などなどで、
固定で遊ぶ事が多くなりました

正直、一時期飽きが来ていて、みんなに救われたなぁと思っています。
自分が行きたい所は無いけど誰かが行きたいって言ってくれると
行動力がわきます^^

基本ものすごく面倒臭がりなもので・・・。

新章になったら、新しいコンテンツが色々ありますので
忙しくなるとは思いますが、
既存コンテンツも全キャラ制覇したいなーと思います。

最近ブログさぼりがちなので今日まとめ書きしますw
新章なのに古い話てんこもりでしばらくいきますね!

ひとまず、真田フェッチの多い一門なので
新章でおそらく顔が変わる幸村様の画像を載せとこうと思います!
構成をみると、ちゃんと十勇士がいるのが嬉しいとこです^^


Nol09121256.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
