サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
桜さんの有難いお話
サチとえれの、戦場での大好きな人、桜さんです
強くて男らしいのに、優しかったりで、あっぱれ日本男児です

えれは桜さんを見るとお話したくてうずうずな様子

Nol100212041.jpg

えー・・・

Nol1002120412.jpg

お、さすが、漢桜!



Nol100212054.jpg



えええーーー



Nol100212055.jpg


隣の画面見つつ、キャッキャするえれを見つつ
サチはやや引いてました。


Nol100212086.jpg


もうこれ以上怖い事ききたくないようーー


Nol100212107.jpg



あっぱれ、桜さん!! お み ご と。
コメント
コメント
へぇええええ~~~
桜さんってSMだったんだぁ~~w
おかしな所に食いつく高麗院ですた!
2010/03/02(火) 15:59:16 | URL | Ran #Ahic0OOs [ 編集 ]
この記事の拍手11回。
みんな大好きなお話のようです・・・!
2010/03/03(水) 17:27:53 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
このネタ大好きです!
さり気にその場にいた気もしますが・・・
ROGみつけちゃったw
今後もネタ供給まってます!

はてさて
この度HP更新してね
ブログとHPとリンクしやった^^;
何かあれば信の中でよろ~
2010/03/05(金) 17:00:16 | URL | 蛇 #yiOEXdsQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふふ・・・
サボってますが、なにか・・・?
うふふ・・・

リンクありがとう~v-285


> このネタ大好きです!
> さり気にその場にいた気もしますが・・・
> ROGみつけちゃったw
> 今後もネタ供給まってます!
>
> はてさて
> この度HP更新してね
> ブログとHPとリンクしやった^^;
> 何かあれば信の中でよろ~
2010/03/06(土) 14:51:39 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
