サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
太郎ちゃん
taro1


一人ずつメンバー紹介していこうと思います^^
まずは富士 山太郎さん。
みんな太郎さんて呼んでるけど正確には山太郎ちゃんです。


taro2

この日は太郎ちゃんの神秘取りに耳5ノックいったですが
行く前にサチお手製着物をプレゼント

みんなで方向合わせて記念撮影しようとしましたが
太郎腰に手を当てたまま動きません。

全く動きません。
太郎さんは返事が遅いときあるので離席ちゅうかなぁ?
と思っていたら。


taro3


確信犯でした


コメント
コメント
No title
面白すぎますwwwwwwwwwwwww
さすがブログの魔術師wwwwwwww
まってましたよ更新を
期待通りで最高ですw
2009/12/11(金) 11:09:48 | URL | 太刀華 #7yu2AX4I [ 編集 ]
No title
v-7 初コメントは立花さんでしたv-7

あなたの勇気、永遠に語り継ぎます。
2009/12/13(日) 17:01:17 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
