サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今頃先週の決戦の様子
もう、今日が決戦ですね
更新さぼってたら時間系列がグダグダに。

金曜は武将徒党、日曜は対人徒党を組みました。
金、日ともほうとうめんで、がんばってみました

金曜はいつもだと、はなさんと組んでるんですが
飲んだくれているのか来ないので忍者さんいないものかと。

私設一覧みると忍者いました!
     ↓
かまちゃん56歳、暗殺。
早熟忍者・・・やるかい?


Nol10021213.jpg

まずは前備なのでさくっと。



Nol10021215.jpg

強襲きたのでがつんと。



Nol10021220.jpg

敵陣特攻でがっつりと。
え、知勇兼備・・・・???



Nol10021223.jpg

お館様を守るんだー! さすがにこの頃、げっそり。




かまちゃんは、途中何度もゴロゴロ転がってましたが
なせばなるですね

ほうとうめんも増えたし
色んなメンバーでやるのも楽しいです^^

日曜の対人は檸檬さんも決戦デビュー。
正直、覚醒育てないとなぁっていうのが
自分の反省点でしたが、2勝できたのは、かなりひさしぶり。

今日もがんばりましょう!!!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
