サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
高千穂クエの様子でも
今週、六文銭では友好終わってない人や全員参加出来るメリットを取って
九州クエを選びました

残りクエもわずかになっていますので、まだ参加出来ていない方
ぜひぜひ参加してくださいね^^


さて、先週のクエの報告でも

高千穂雑魚から始めてイソまで行きました
最初は弁天だけで終わりかと思ってたので、まさか追加があったとはねっ

Nol10012347.jpg

雑魚狩りをしている右チームをパシャリです



Nol10012407.jpg

あれ、ベムさんなにやっちゃってるんですかっ



Nol10012424.jpg


暴れるタケルの側で後攻チーム待機です。
七さんがもう、めり込んじゃってます


Nol10012508.jpg


まー久しぶりだったので色々忘れていましたが
なんとかストレートで勝てました

お手伝いの方2名加わって頂きありがとうございました
最後は恒例の記念撮影ですが・・・

なぜか座っている人が多く、逆にかぶってますねぇ~

どうなっているんですかっ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
