サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あだ名は何にしましょうか
さて真田さん加入で六文銭の真田さんは、サチムラ・おちょこ・舞生さんの3名になり
非常にややこしく、そして変換が面倒なのであだ名を決めようという事になりました

募集を募った所 びろみさん提案まいうー、ナマは誰の案ですっけね??


Nol100116015.jpg


それ以上出てこないので観察していいあだ名を練りだします。


Nol100116021.jpg
Nol100116016.jpg


これは来たかな?と思ったのですが反応がイマイチです


Nol100116017.jpg


今度こそ来たかな?!と思ったのにまたイマイチです


Nol100116022.jpg


結構練りに練った斬新な案だったのですが
反応がイマイチなので、こうなったらサイコロで決めちゃうかーって


Nol10011606.jpg


優しいいるかさんがフォローしています・・・。


Nol10011608.jpg

Nol10011607.jpg


鬼畜な金さんまでフォローし始めました。
あれ?、結構イケテルあだ名でてるのに!


Nol100116043.jpg


・・・・舞ちゃん。
一番どうでも良いのになっちゃうかとガックリしましたが
ご本人の意向でまいうーに決定しました

本人が望むのなら、サチは諦めます^^
本当はあっちで呼びたいけどグッと我慢してねっ

コメント
コメント
ブログランキング
1位おめでとさんです。
このブログランキングはおいらも数週1位になっておりましたところで最近はおいらもブログサボってますので33位に甘んじていますが負けませんよぉ~、とわ言ってもサチさんのブログ展開の面白さには勝てません;;;;
2010/01/26(火) 11:37:12 | URL | 立花承剣翠(太刀華) #mQop/nM. [ 編集 ]
二日に渡ってネタに取り上げていただき、ありがとうございます。
フェチなんて呼ばれたら、今後私設に入って来る人全員に間違いなく「何フェチなんですか?」って聞かれるの確定じゃないですか。
というわけで、まいうーで今後ともよろしくお願いします。
2010/01/26(火) 18:10:21 | URL | まいうー #z8Ev11P6 [ 編集 ]
なんで1位だったのかシステムもわかってませんが、てへへ。
やってみたら意外と楽しいもんですね^^

まいうー、それはフェッチって呼んで欲しいっていう
フリですか・・・?^^
2010/01/27(水) 08:55:25 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
