サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
妖魔陣にほうとうめんで行く
妖魔陣行きターイ!との声で、行ける人で行きましょ~
と言ってたら、次から次にほうとうめんの、こんばんは^^コールが巻き起こり
面倒なので大阪城集合にしたら14人以上集まる状況に・・・

結局うちの子外したり彩さん帰ったりで(彩さんごめんなさいっ
2徒党組む事に。

せっかく集まったから集合とろう^^
言ったのに誰がいないんですか!? 2名見あたりません。
みんな、ちょこまか動き回り幼稚園の先生の気持ちがちょっと分かりました。

Nol10011810.jpg



いつものクエなら事前に構成考えてメンバー招集するので
行きたいキャラが集合した大阪城はカオスでした。

とりあえず修理要員だけ確保して、盾侍わりふって、
後はかたっぱしから勧誘で

まーなんとなくの構成でもいけるのでそのまま2手に別れ狩り開始

脇毛やら袖やら続々出ましてサチは記憶力が乏しいので
自分がこれを過去に取ったことがあったかどうかも忘れてましたし、
だいたいお蔵拡張というぼんやりした認識で袖ゲット

向こうチームの状況聞きますとイマイチなようで

Nol10011821.jpg

やはりこういったものは、日頃いい子に暮らしているものへの
ご褒美なんだなぁと思った次第です

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
