サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
はな寝落ち
はなさんです
たいてい毎日寝落ちで締めくくります。

この日は一門クエで陸1へ・・・
太郎さんが2アカの50歳二人連れなので
危ないとこは狩っておいたはずが、からまれまくり・・・
いつしか時間は深夜1時すぎに!

決戦後に行ったのでメンバーお疲れ状態
何度か入り口まで迎えにいったりでなんとか全員到着

ところが・・・


はなもう、寝てました。。。


Nol10010900.jpg


仕方ないから6人でやろうとはなさんを除名。
kp1枚だねーと話していたら太郎さんが問題発言。

富士眞理子「kp単体です。」


Nol10010902.jpg


もう、みんな一気に、はなに所作開始。
たすけてー!!

結局起きないので黒ちゃんに助っ人要請。
あれ、でも中にいるとはいれないんじゃなかったっけ?
と思いましたが駄目元でやってみようと黒さん到着。

・・・はいれません。


Nol10010903.jpg

優しき黒ちゃんまで豊満の刑の執行を告げます。


その結果
 

Nol10010907.jpg

谷間だぁ!? 谷間がどうしたってんだー!!!!

コメント
コメント
はなさん最高w
太字の文はなさん最高ですw
マジ笑える。ところでまだ豊満の刑のままなのでしょうかwwww
2010/01/13(水) 16:21:07 | URL | 立花承剣翠(太刀華) #mQop/nM. [ 編集 ]
もちろんです。
昨日も寝落ちしそうでしたので
これからも容赦なく飲んで頂こうと思います^^

マックスいったらあとは身長をのばすか縮めるか
どうしましょうねー^^
2010/01/14(木) 11:47:48 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
