サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
一門の名前はどのように決めたか
一門クエも第3回を終え、謎ばかりでスタートしましたが
なんとかこなしている所です。

実装当日はわけわからずその場にいるほうとうめんで
名前どうすんの!!?って会議してました

そんな最中に臨時メンテがありまして
みんなイケテル名前を考えて、メンテ後再集合しようと一旦落ちました

そしてメンテ後・・・


Nol091223101.jpg


サチ超考えました!
イケテルの2個くらい出しました。
・・・恥ずかしいからそこはカット


そして皆の意見を順にききました。
金さん、お兄ちゃんなんだからすんごいの頼むよ!!


Nol0912231012.jpg


結局サチとおちょことベムさんで六銭銭がいいんじゃないっ?? ってことで
金さんの意見は全面却下でした

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
