サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
2個前の伊勢
伊勢の時のネタです^^サチだけの時は延々雑魚狩りが気が楽なんですが
えれが帰って来ると武将やるぞとあちこち連れまわされます




大沢さん
Nol09122202.jpg



そんなえれが一目惚れをしました。

詠唱さん募集でお誘いした織田の方ですがインしてきた途端にえれが
「うはーん!!」と大興奮

Nol09122102.jpg


解散前にも名残おしげにss撮ってました
もう寡黙にss撮る事だけに夢中でした。(こわい)
とても優しい方でキモイえれにも丁寧に接してくださって良い方でしたー^^

Nol09122106.jpg



久々の伊勢で燃えに燃えているおちょこさんはサチが疲れてると
党首までやってくれました^^

これはたしか深夜5時とかですね。

Nol09122308.jpg

すぐ弱気になり、集まらないかもと弱気発言を盛り込んだり

Nol09122309.jpg

最終日なんかはもうグダグダになって
坊主やら薬師やら手当り次第で正直もう、みんな飽きましたね!!

Nol09122304.jpg

まさか次の週まで伊勢とは知らず、ほうとうめんは燃えに燃え、
完全燃焼で伊勢を満喫していました
コメント
コメント
満喫www
楽しそうだねww
私もどこかにいる気がするけど
なぜか、みんなとは別々の空間にいるようだ
またどこけへ~

対人・物損・同乗者保険は無制限にしたかい?
2010/01/05(火) 00:20:26 | URL | 蛇 #yiOEXdsQ [ 編集 ]
全部エレがやったので知りませんが
多分そんな感じです。
でも超うまい。

細い道は時速20km以下で走ります。
2010/01/05(火) 03:37:26 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
