サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2016大河はなんと!
真田丸になったでござる!
脚本は三谷幸喜で真田幸村が主人公だそうです。

主役は堺雅人が有力で、他に役所広司、佐藤浩市などなど。
妄想が膨らみますが、どうなることやらー!
堺雅人なら菅野美穂も出てほしいな・・・。

それと私設の引っ越しが完了しました。
ほうとうちゃんはいままで通りで、非公開になりました。
新たに公開私設のほうも作りましたのでそちらにもぜひおいでください。

コメント
コメント
生きてるか?真田実装されたぞ。もどるなら今だ!移籍できんくなるぞ❗
2016/08/08(月) 22:13:52 | URL | 金 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 生きてるか?真田実装されたぞ。もどるなら今だ!移籍できんくなるぞ❗

えーっ!仕方なし、戻るときは正座して推挙してもらうわー!
2016/09/11(日) 12:21:19 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
