サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
合戦テスト延長!と、私はこうなりました
合戦のテスト期間延長になりましたね。
みんなでトンカチしている姿はシュールで笑ってしまうのですが
戦国にいるような気分を味わえるゲームってのが理想なので
トンカチじゃないのがいいなw

戦果は0になるようですが手柄は入るのかな??
私は一門員がいるときはなるべく徒党作って
取りついたり、からまれたり、お仕置きされたりやっていますが、
最近ちょっと人が少な目かな

碇くんどこいったのw
年末でみんな忙しいようですね・・。
次のテスト合戦は年明け8日から。

なので合戦が好きで徒党組んだり、いろいろ仲間とやりたいなーという方が
いらっしゃったら、一門真田六文銭までご連絡ください^^
初心者さん支援もやっていますので、
なんだかよくわからないけど来たい
という人も、大歓迎です

ただ、うちのベビ子が1歳になったのですが
まだまだ夜泣きするので、そんなときは離席しちゃうけどw


休止中のみんなへ
サチムラはこういう感じになりました。
超かわいいのに金ちゃんもべむちゃんも
褒めてくれません。

褒めないと伸びないのにネッ!!!


Nol13122100.jpg
コメント
コメント
逃げちゃだめだ!
回線が安定していないのです。
逃げちゃだめだ。近日中に量販店にいき、バッファロー修理します。
2014/01/20(月) 23:32:57 | URL | 碇 #- [ 編集 ]
碇くん!
ポカポカしに早く帰ってきてください。
よくわからないけど本当にバッファローの問題ですか?
謎すぎます(笑)
2014/01/21(火) 14:22:01 | URL | サチムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
