サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
最上さん強し
年が明けてしばらく合戦がなかったので
ダルンダルンしていましたが、
いざ開戦になったら、久しぶりの陣取りにテンションが
マックス上がりまくり
みんなにキモチ悪がられました

そんなこんなで合戦にめり込んでいて更新が滞りました
上覧が終わったようですが一応登録はしていたものの
ギリギリの人数で登録したので年度末の忙しい時期ということもあり
中々全員揃わず結局一回もでませんでした

またダルンダルンしている所へ
メイズさんから人4やるから最上テストする?の誘いに
わ~い! やられたるわ~いと集合。

1戦、時間待ちの間にテスト戦闘し
いざ本番

Nol11030500.jpg

こわいよこわいよ~と言いつつ

Nol11030503.jpg

あれ、以外といけそう

Nol11030505.jpg

いけちゃった!!

途中死者も出て危ない場面もありましたが
なんかいけちゃった。

この日は練習でやるつもりだったので
残念ながら試練は達成できませんでした。

これなら次できちゃうんじゃない?と調子に乗って
次の日、りょうさんにもお手伝いに来て頂き
国王丸も含めて人4追加やってみましたが・・・

なんか全然昨日と違う・・・
この日はボッコボコにされまして、、、
なんとも申し訳ございませんでした。。。


Nol11030700.jpg

身の程知らずでした!!



テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
