サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
1徒党で大黒天
松島3を終えてから橋の阿修羅が気になってましたが
合戦もなくて暇なので
なかなか行かなかった大黒天に行ってきました

まず、面倒臭いです・・・
1:橋の阿修羅を倒す
2:雑魚の蜘蛛を倒す
3:池の淵に100貫投げエイリアン倒す
4:大黒天に話し、アイテム用雑魚倒す
5:風神雷神倒す
6:大黒天倒す

上記のように大黒天倒すまでに雑魚狩りと
副ボス4体倒す必要があります。

また、大黒天用アイテムですがゾーン消滅なので
外に出てはいけません。

勝った時の構成は、刀士雅仏密召暗で、だいたいよくやるメンバー構成。
開幕不安定な所があったので、くちょこさん提案の音響作戦スタートです。

Nol11011607lj.jpg
Nol11011608j.jpg

外に出てアイテム失ったり、張り切ってアイテムつかったら
次のターン旗直撃とか色々ありつつ
負けても元気に楽しみます。
でも副からだとかなり時間もかかったので
途中休憩などはさみつつ

Nol11011609j.jpg

なんとか倒せてうれしいより、
疲れ果てた・・・
ただ、久しぶりに攻略って感じがして楽しかった・・・ですねっ!

未体験メンバーとまた行きたいと思います^^
おお、なんか攻略ブログっぽくて素敵。
ウフフ・・・

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
