サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
深夜の対人大会
桜たんから、サチムラにタイマン要請です。
ちょうどネイキッキ殿とも戦うそうで楽しそうなので見にいきました~

見に行くだけのつもりが・・・道場入ったらもう
うずうずしまして、やっちゃいました

桜たんを殺したくはないのだ・・・

Nol10050410.jpg


Nol10050414.jpg


殺してしまったのだ・・・。



なんだかんだで観戦に来ていたメンバーもうずうずしだし、
タイマンが終わると乱戦開始に

ネイキッキの火力にサチムラは撲殺されました
道場でワーワー騒いでるので
桜たんが私設を作ろうと提案^^



Nol10050415.jpg



・・・・^^;


Nol10050416.jpg


えれかし刀 VS ネイキッド芸とかもしましたが
えれかしは撲殺されていました。
後半はチーム戦でワイワイ鬼畜な編成などもありつつ
4 VS 7とかヒドイ・・・


Nol10050426.jpg


仲間同士でやる対人は笑いがあっていいですね
暗殺と武芸の最強2人とやれて、
みんな楽しそうでした~



テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
