サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
合同一門クエ 風来坊さんとコラボ
先週の土曜日に風来坊さんと松島12クエのコラボにいってきました~
筆頭のりょうさんにはいつもお世話になっているので
なんとかスムーズに進行して楽しくできたらな~と思い、気合い入れて出陣です

前日にお酒は仕入れてあったので
グイグイお堂に到着!

4徒党できてたので黄色2体狩った後
赤N処理してボスに行く事に。

一応、打ち合わせではうちのクエという事で
サチ徒党がボスいく予定だったんですが
普段、赤Nは4名の生け贄隊の尊い犠牲を払ってボスに取りつく方法を
とっていたため完全に時間を読み間違えました。

しかもめちゃんこ全体魅了されてたりで
サチ徒党が最も殲滅速度遅れちゃいましたっ てへへ

そんなこんなで、1ボスおまかせしちゃって
2ボスへいくぞ~~い。
こっちは風来坊さんの方がアイテム取ってくれていたようで、

Nol10051501.jpg

赤N2体と青N2体も湧くのですが、
どうでもいいNに絡まれてたりでアタイたち、
なんか・・・やることが無い。。。

SS撮るのと、応援するぐらいなら出来る!!
ボスやってる傍らで撮影準備開始w

Nol10051514.jpg

おー、塩釜ちゃんがドーンなっちゃいました~!
お み ご と ー !
この後ここに赤N湧いて絡まれたりで移動


Nol10051520.jpg


サチが若干残念だった以外は、
みなさんジェントルメンで楽しく強く
六文メンバーもとってもがんばってました~^^

楽しく合同クエをできたので良かったな~とホッとしました^^


Nol10051522.jpg

またご一緒できたらなーとおもいマース^^
ぶ、ぶーりんさん!!



テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
