サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
お仲間が増えましたパート2(このちん)
一門の加入申請が届いていましたー
先週もあったんですが、
その時は連絡がとれなくて困っちゃったんですが、
近衛さんはすぐ私設にきてくれて

ドキドキの相性チェックをさせて頂いて
よろしくおねがいしまーすになりました


Nol100428000.jpg

あだ名は大事だとおもいます!

Nol100428011.jpg

いいよいいよー、声だしていこうかー


Nol100428012.jpg


大丈夫大丈夫、ご安心なされよー!

Nol100428013.jpg

大分話もずれて来て



giban.jpg
機動刑事ジバン。あってるじゃないかっ!



Nol10042804.jpg


ビビビっときたので
このちんに決定!


Nol100428054.jpg

Nol100428055.jpg

よろしくおねがいします^^


テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
