サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
みるく強化合宿
午後さんが巫女を作ったので、
貴重な詠唱を速攻大人にする会を立ち上げました
メンバーは、はな・おちょこ・えれ・サチ・来栖さん

この日は特化3で富士の怨霊前でみんなを待ちますが、はなが迷子なので
気合い抜けの為一同を除名

除名ってたのしいなぁ(注:普段は決してやりません。)


Nol10020303.jpg



はなが、なかなか来ないので、暇をもてあました、えれやおちょこは
Nに挑戦状を叩き付け遊んでいます。

えれ救援呼んで速攻解除>おちょこは別Nからまれ
トラップに、まんまとかかってましたw

Nol10020305.jpg


なにやってるんですか・・・


Nol100203052.jpg



そんなこんなで、はな迷子のまま来ないので
もうやっちゃいましたw

Nol10020316.jpg


みるく氏、がんばってます

特化3>比叡山とこなし、
おちょこが瓦が地獄だっていうので深夜眠いながらも
4神の朱雀だけやっちゃえば後は楽だねってことで
藤岡屋伝助さんの前へ^^

Nol10020319.jpg


瓦に地獄谷などなく、
騙された私たちは不完全燃焼のまま眠りに落ちました



テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
