サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
2度、自転車の前輪が外れ3日間入院する男
この日はサチ、悪夢見まして、
金さんがどうしても聞きたいというので教えてあげました
えれに秘孔を突かれ続けて、苦しさのあまり自分の叫び声で目が覚めたんです。

えれ、なにすんだっ(夢だけどサチは本気で怒ります。)


するとお次は金さんの悪夢話に・・・


Nol100203281.jpg


ふむふむ・・・


Nol100203282.jpg


自転車の前輪が外れるってあるんですか・・・・


Nol100203283.jpg
Nol100203304.jpg


10年前だと、自転車の前輪が外れるってあるんですか・・・・


Nol100203305.jpg


ゆるまないよー、ありえないよー
しかも聞くと前輪が外れたのは2回あり、
後ろの泥よけも外れて飛んでったとか・・・

どんだけユルユルな自転車のってんのよ~


Nol100203326.jpg


夜に金さんから再度忠告


Nol100203327.jpg


うん、みんなの意見が正しいと思います^^


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
