サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
私設のぽっちゃりアイドル
最近ほうとうちゃんでのトレンドは、ぽっちゃり系です
甲府でクエの報告をしていたら、ダイナミックな3人組を発見しました。

3人で写すと、さも普通です風だったので
見比べ用のタバコのごとく、カシマシを並べてみました。

Nol10012526.jpg


はなさんは、罰で豊満の刑に処されたんですが
ふがちゃんは天然もののぽっちゃりです。

驚いたのは七さんで、最近作ったキャラなのに
この堂々たる体躯はどうしたことでしょうか・・・


Nol10012528.jpg


七さんはドーピング疑惑ありです
本当はもう一人立花さんがファットチーム所属ですが
残念ながらこの日は見当たらず。


Nol10012529.jpg

おしりもダイナミックです。

Nol10012530.jpg


特にこの色といい大きさといい、

ほうとうちゃんおしりアイドルは七さんに決定です!!

メンバー紹介・七さん篇でした!!


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
