サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
人から聞いた話
今週の一門クエも残すところわずかになりましたが、
今回の試練ではみんなのプレイ時間がかなり拘束されて
次の依頼はなんなんだろう、、、と不安になりましたが、
いい話をききました!

3月の実装までに一門を成長させるために一門クエはあるという話

3月の新章実装で普段のプレイをしていると
自然と殊勲がたまるようになるらしく
もちろんクエでもたまるみたいです。

また、所領なんかもあるので一門レベルをあげとけよって事みたいです。

なので、これからずっと毎週ハードな一門クエを
こなさなきゃいけないわけではないようです^^

合戦特化の一門、生産特化の一門といったようにだんだん細分化するようなので
まだまだ未知の領域ではありますが、楽しみではあります。

つまり今は仲良くなっとけよって事ですかねー?



テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
