サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2016大河はなんと!
真田丸になったでござる!
脚本は三谷幸喜で真田幸村が主人公だそうです。

主役は堺雅人が有力で、他に役所広司、佐藤浩市などなど。
妄想が膨らみますが、どうなることやらー!
堺雅人なら菅野美穂も出てほしいな・・・。

それと私設の引っ越しが完了しました。
ほうとうちゃんはいままで通りで、非公開になりました。
新たに公開私設のほうも作りましたのでそちらにもぜひおいでください。

復帰して3週間
復帰して3週間たちました。
まだ色々わかっていませんが、とりあえずなんとか楽しめています^^

メインの召喚と刀はレベル70になって装備も少し新調して
それなりに時代に追いついた風。
覚醒がアレですけど

サブメンバーがまだ2年前の人なのであまり連れ出せない
一度合戦徒党で士と術だしてみたら
中陣7でつられまくってほぼ仕事できない状態に
修行させなくては・・・。

さて一門のべむちゃんが復帰してくれました
そしてさっそく2アカ起動開始です^^
昨日は攻城戦で光秀まで金ぎゅんフェッチとベムッコで行きました。
これからべむっこを激しく連れまわそうと思っています

それから復帰してからせーべーさんが色々誘ってくれるので助かっています
復帰したばかりのころはスパルタでしたがw
今どきの信オンについて色々レクチャーしていただきました。
明智5宿老も行ってきましたが野戦が苦しい!!
軍団育てないと瞬殺されますね。
メンバーが懐かしい!!

Nol13080500.jpg

ただやっぱりベイビーガールが起きている時間は落ち着かず
私設にはいっていても返事できなかったり(画面みていない)
徒党組んだりするのは夜の9時とか10時になっちゃいます。

子育てって大変ですね!でも可愛いので癒されます

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

復帰しました!
お久しぶりです
昨年末無事に珠の様な赤子を産み落としました
最近は成長して夜にぐっすり寝てくれるようになり、少し楽になった!
そんな時にフェッチが帰参者キャンペーンを教えてくれたのでダウンロードしてイン

すっかり全部わすれています!!
「お帰り」の対話をいただいて、返事ってどうやるんだっけ?とか
所作をいただいて、タゲろうとするも対象切り替えどうだっけ?w
そしてタゲとれない!!
テンパるサチムラに知人申請が飛んでくる・・・。(な、なにこれ・・・)

早くも虫の息になりながら私設になんとかイン

変わらぬお仲間がいて一安心
一門も人が減ったり大変だったようですがまた会えてうれしいです
休止中のみんなー!早くかえってきてー、一緒にテンパりましょう^^

色々みんなに連れて行ってもらったけど
まだわけがわかりません。
でもなんか楽しい^^

復帰2

えれちゃんはわからない募集に急に応募したりして
猪突猛進です。そしていつの間にか党首に変わっていたりする・・・
メンタルの強さが半端ないです
横で見ていてハラハラします・・・。

そんなこんなでまた皆さんと遊べるようになりました。
前みたいにはできないと思うけどまたよろしくお願いします^^

帰参の方も結構いるようなので、もし帰ってきたのに知人がいない!
とかお困りの方がいましたら一緒にテンパりましょう!

私設>公開私設>仲間>ほうとうちゃん もしくは真田サチムラまでお気軽に

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

関ヶ原の陣
久々に更新でーすっ

今週は合戦ですが、先週先々週と新ダンジョン関ヶ原攻略を
ボチボチ進めていました。

皆様のご協力により三成、本多あたりまでおわって
続きは合戦あけですかねー
なんか沢山武将が居て覚えきれませんけど・・・

久々にみんなで集合撮ったので乗せておきます
まーちゃんはインしてすぐ寝て、えがちゃんは後から来たので合成しました!

最近ちょっと人が少ないかなーって感じですかね
みんな早く戻って来てっ

でも新規加入さんも増えております
ぼちぼち紹介するかも、しないかも^^

キャハッ!!



Nol11081301.jpg


Nol11081308.jpg

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

売り子、売り切れ
うわーい!
とても悲しいことがあったので書き記しておきます

最近可愛い法を術に特化変更して
装備代で財産が減ったので

売れるものは何でも売ってしまえっと思っているのに
売り子が雇えません

毎週10文で入札していて
先週は奮発して20文入れたら落選・・・

今週こそは!!と2貫もの大金を投入したのに
また落選しました・・・

えれちゃんを見ると10貫でギリだったみたいで
人口増えてるんですかねー?


はぁはぁ・・・

あと、最近一門募集再開してみましたので
数名新しい方がいらっしゃってます

仲良くしてくだしゃ~い

テーマ:信長の野望online~新星の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
