サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久しぶりに
ウフフ。
皆さんお久しぶりです
サチもエレちゃんも元気にしています。

掲示板のほうで、どえすちゃんの成長は
見守っているのですが他のみんなも元気かな?

こないだグリーのほうにフェッチから連絡もらってうれしかったです
フェッチも元気そうでした!
ひかるっちも4月くらいに連絡して元気そうでした


サチは復帰予定は未定です!
みんなには仕事が忙しいとの理由しか言ってなかったけど
桜たんからも心配されているようなのでご報告。

実はサチムラはリアルお母ちゃまになるのです。
それでイロイロ忙しかったりするのね


そんな感じなので、桜たんのせいではないです!!


皆が大好きなので、また遊びたいなーとは思うけど
一門のお母ちゃま役はチアキに任せました



以下 言いたいことがあるひとへのメッセージ!


桜たんへ 桜たんもいつか落ち着いたらまた遊んでね!
龍さんへ 何も言わずいなくなってごめんなさーい!
金ちゃんへ ・・・・クスッ
ベムちゃんへ どえすちゃんが待ってますよ。
ちあきへ 任せた!

信オンしてて優しい仲間を見つけたい方は私設「ほうとうちゃん」
に来てみてください。

それではまたね





上覧に出るのだ
毎回出たいと思いつつ
合戦に出ちゃうと登録も出場も忘れてしまうんですが
久しぶりに登録しました^^

個人上覧だと気楽に参加できますね
一応1日だけ参加して、やっぱり合戦いったり
私設の皆と出かけてたりで、なかなか参加できませんが

今日も決戦がありますねぃ。
という訳で今日も参加できなそう

決戦も武将強化で本備落とすのも大変です
メンバーが家老試験発生中だけど
これからの家老試験は難易度高いですね

チャンスがあれば倒してみたいもんです^^


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
