サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
合戦テスト延長!と、私はこうなりました
合戦のテスト期間延長になりましたね。
みんなでトンカチしている姿はシュールで笑ってしまうのですが
戦国にいるような気分を味わえるゲームってのが理想なので
トンカチじゃないのがいいなw

戦果は0になるようですが手柄は入るのかな??
私は一門員がいるときはなるべく徒党作って
取りついたり、からまれたり、お仕置きされたりやっていますが、
最近ちょっと人が少な目かな

碇くんどこいったのw
年末でみんな忙しいようですね・・。
次のテスト合戦は年明け8日から。

なので合戦が好きで徒党組んだり、いろいろ仲間とやりたいなーという方が
いらっしゃったら、一門真田六文銭までご連絡ください^^
初心者さん支援もやっていますので、
なんだかよくわからないけど来たい
という人も、大歓迎です

ただ、うちのベビ子が1歳になったのですが
まだまだ夜泣きするので、そんなときは離席しちゃうけどw


休止中のみんなへ
サチムラはこういう感じになりました。
超かわいいのに金ちゃんもべむちゃんも
褒めてくれません。

褒めないと伸びないのにネッ!!!


Nol13122100.jpg

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

武田vs織田合戦 
復帰後初の自国合戦にぼちぼち参加しています
陣取りの雰囲気はあまり変わっていないけど武将が少し強くなっていたり、
なにより鯖統合合戦になったのが以前との大きな違い!

色々忘れてて変な動きしたりしてます。
式神倉庫に入れてゲリラ行っちゃったり
えれちゃんはさっそく家老試験のお手伝いにいっちゃったり
生き急いでいます。

合戦徒党にも誘っていただいてありがたい事でございます^^
お陰様でだいたい慣れてきました。

ということで金ちゃんが寂しがりやさんで翌日休みということで
徒党を結成することに。
へべれけに酔っているなおちゃんを無理やり拉致して
色々グダグダしながらも楽しんで伏主・奪還・後陣攻めと一通りやりました。
徒党に入ってくれた方も気さくな方ばかりでよかった!

援軍の方もたくさん来ていただいて勝ち確定のようです。
1週間お疲れ様でした!

だいだい武田は12時過ぎから人がどんどん減って
相手人数が倍になったりします。
人数多い押せ押せの時は人手が足りてそうなので
しばらくは深夜防衛軍になろうかなー

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

下柘植さん行き着く
Nol10022101.jpg


ええーー!!!

はぁ・・・。
そうですか・・・。


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

桜さんの有難いお話
サチとえれの、戦場での大好きな人、桜さんです
強くて男らしいのに、優しかったりで、あっぱれ日本男児です

えれは桜さんを見るとお話したくてうずうずな様子

Nol100212041.jpg

えー・・・

Nol1002120412.jpg

お、さすが、漢桜!



Nol100212054.jpg



えええーーー



Nol100212055.jpg


隣の画面見つつ、キャッキャするえれを見つつ
サチはやや引いてました。


Nol100212086.jpg


もうこれ以上怖い事ききたくないようーー


Nol100212107.jpg



あっぱれ、桜さん!! お み ご と。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

今頃先週の決戦の様子
もう、今日が決戦ですね
更新さぼってたら時間系列がグダグダに。

金曜は武将徒党、日曜は対人徒党を組みました。
金、日ともほうとうめんで、がんばってみました

金曜はいつもだと、はなさんと組んでるんですが
飲んだくれているのか来ないので忍者さんいないものかと。

私設一覧みると忍者いました!
     ↓
かまちゃん56歳、暗殺。
早熟忍者・・・やるかい?


Nol10021213.jpg

まずは前備なのでさくっと。



Nol10021215.jpg

強襲きたのでがつんと。



Nol10021220.jpg

敵陣特攻でがっつりと。
え、知勇兼備・・・・???



Nol10021223.jpg

お館様を守るんだー! さすがにこの頃、げっそり。




かまちゃんは、途中何度もゴロゴロ転がってましたが
なせばなるですね

ほうとうめんも増えたし
色んなメンバーでやるのも楽しいです^^

日曜の対人は檸檬さんも決戦デビュー。
正直、覚醒育てないとなぁっていうのが
自分の反省点でしたが、2勝できたのは、かなりひさしぶり。

今日もがんばりましょう!!!


テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
